BLUGRE CAFE(ブルグレ カフェ)へ初ランチ🍛!福山市立大学近くに雰囲気抜群のカフェがオープンしてました❣️

BLUGRE CAFE(ブルグレ カフェ)へ初ランチ🍛!福山市立大学近くに雰囲気抜群のカフェがオープンしてました❣️

BLUGRE CAFE(ブルグレ カフェ)へ初ランチ🍛
福山市立大学近くに雰囲気抜群のカフェがある!

市立大学近くにおしゃれなカフェがオープン 「BULUGRE CAFE (ブルグリカフェ)」

広島県福山市港町二丁目にとても雰囲気抜群のカフェがオープンしてました!

福山市立大学の北側に位置する立地あり、メイン通りからは一本南側の東西の道路に面してましたね。

下記は公式ホームページです。
https://blugrecafe.owst.jp/

お店の目の前が専用駐車場になりますが、オープンと同時にすぐに車で満車状態になる人気ぶりですね。

一階の席もありますが、出来れば2階のソファ席または、テラス席が最高ではないかと感じました。

店内の雰囲気的には、女性に人気な造り込みかな!?

男の人だけだと、少し入り辛い感じもありますね。

まあ、皆様もカフェ好きな方は是非一度行ってみてください。

メニュー自体はそんなに多くはないかなと!

ランチカテゴリの最新記事