【vlog】おでかけの一週間|大阪カフェ巡りしてねこにすと|うさぎとの暮らし|ガーデニング|おうちカフェ

【vlog】おでかけの一週間|大阪カフェ巡りしてねこにすと|うさぎとの暮らし|ガーデニング|おうちカフェ

こんにちは🎐
やっと梅雨もあけ夏本番になってきましたね
そんな暑い日々のなか
今週はおでかけすることが多かったです。
カフェに行ったりねこにすとに行ったり🐾
おうちでガーデニングしてお茶の時間も楽しみました🌿☕
今週もいろいろ食べたけど
この季節は桃とマンゴーに心惹かれます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
主婦の日常のvlogですが楽しんでいただけるとうれしいです。

#暮らしのvlog#おうちカフェ#大阪カフェ巡り#日常vlog#主婦#桃#マンゴー#ガーデニング#のんびり主婦#うさぎ#ねこにすと#アラカンパーニュ#DEAN & DELUCA

🎶 prod.by Lukrembo

カフェ巡りカテゴリの最新記事