【ランチ】山口市『ブルズカフェ』で本格的なハンバーガーとパンケーキ!

【ランチ】山口市『ブルズカフェ』で本格的なハンバーガーとパンケーキ!

今日は連休最終日という事もあり、家族でランチに行くことにしました。
ハンバーガーが食べたいというリクエストもありハンバーガーチェーンに行くことも考えましたが、せっかくという事でお店を探しました。
今回紹介した『ブルズカフェ』さんのお店の前は何度か通ったことがあったのですが、何となく通り過ぎており何の店かは把握しておりませんでした。

トレーラーハウスの中が店内になっており、雰囲気は最高です。
ただ、真夏という事もありエアコンの利きよりも太陽の熱がつよく少し暑かったです。
仕方がないですね。雰囲気優先という事で問題ないレベルです。
注文してからすべて手作りで作られるハンバーガーですので待ち時間も多少かかりますが、待っている時間も外の景色を眺めたり、各自好きなことをして過ごしたりと楽しい時間でした。
初めてのパンケーキにもみんな大興奮。見た目と食感、味ともに満足でした。
ハンバーガーチェーンに比べると割高に感じる値段ですが、内容を考えると文句なしですね。

日曜日はかなり混雑しているようですので、オープン直後を狙うのがいいのかもしれません。
こちらは13時入店でしたがほぼ満席状態で外で待っておられる方もいらっしゃいましたよ。

今度は平日にも様子を見に行ってみたいと思います。

#山口県のおすすめランチ

ランチカテゴリの最新記事