【一人暮らし】夏スイーツ食べ納め【ファミレス/カフェ巡り】

【一人暮らし】夏スイーツ食べ納め【ファミレス/カフェ巡り】

こんにちは。モブです。
ヒーローでもヒロインでもないその他大勢の人生、そんなモブキャラもうすぐ31歳です。

皆様、どんな夏を過ごされましたか?
9月に入って急に涼しくなったりまた暑くなったり、、
わたし、秋は好き。だけどもしかしたら夏も好きだったのかも、と毎年夏の終わりに思います。
夏の初めに夏が好きだって気づいてたら毎年もっと楽しめると思いませんか…😒
来年のわたしのために、書いときますね。

モブ、あなた夏が好きだよ。

ロイヤルホスト/メロンブリュレパフェ/スターバックス/GOパイナップルフラペチーノ/starbucks/糸ピンス/いとごおり/かき氷/カフェ巡り/ファミレス/梨/カップヌードルBIG/からあげレモン/スイーツ/デザート/イラスト/お絵描き/アクリルガッシュ/楽天ポイントの使いみち

*使用楽曲
*音楽: Sunny
*ミュージシャン: LiQWYD
*URL: http://www.soundcloud.com/liqwyd

*音楽: Smile
*ミュージシャン: Gabriel
*URL: https://icons8.com/music

※途中で出てくる絵はインターネッツで見つけたそれはそれはキレイな夕焼け空の写真を参考に描いています。アップ後にこれオリジナル感出すと違うかもと思いましたので一応記しておきます📝
(最後に出てくるそこそこキレイな夕日はモブ撮影の写真です。)

モブ:
1990年生まれ。
決してヒーローでもヒロインでもない、その他大勢として生きてきた。
25歳で買った中古物件で送る丁寧じゃない毎日の一人暮らし。

すき:
さくらももこ

アクリル絵の具
水彩色鉛筆
便箋
パフェ
かき氷
ライブハウス
アイスクリーム
抹茶クリームフラペチーノエクストラパウダーエクストラホイップはちみつ追加で。
MISS DIOR ヘアミスト
うたたねは毎日ねむい
足の裏から人間になるには
編み物
ミシン
レザークラフト
刺繍

・ほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/AVI3PR09EXRA?ref_=wl_share

カフェ巡りカテゴリの最新記事