【ペット可カフェ】大好きなわんすたCafeにいってきたよ!!

【ペット可カフェ】大好きなわんすたCafeにいってきたよ!!

お友達に教えていただいた
吉祥寺にあるわんすたCafeさん💛
アットホームでわんちゃん用メニューもあり
ノーリードOKのCafeなんて
最高すぎますよね🐶

お料理も美味しくて、
わんちゃんも飼い主さんも
大満足間違いなしです💛

わんすたCafeさんHP🐶
https://www.onestacafesakaba.com/

ワンちゃんと暮らすことの幸せが
少しでも伝わったら嬉しいです♡

チャンネル登録、高評価
ぜひよろしくお願いします☺️

Instagram https://www.instagram.com/maru120806/
Twitter https://twitter.com/tsutiyamalu1208/
TikTok https://www.tiktok.com/@maru120806?

💛マル💛
2021年12月8日うまれのタイニープードル♂
体重 2kg
好きなこと ドックランでお友達と遊ぶこと🐶

💛パパ💛
年齢 33歳
マルと追いかけっこするのが大好き♪

💛ママ💛
年齢 29歳
マルと毎日一緒に寝てます♪

#タイニープードル
#仔犬 #子犬
#いぬすたぐらむ #いぬすた
#子犬のいる暮らし
#癒し動画
#わんすた
#わんすたcafe
#ペット可カフェ

ペット可カテゴリの最新記事