【ぶら〜りドライブ☘️#10】群馬・伊香保 台湾仏教の寺カフェで台湾グルメ🥤

【ぶら〜りドライブ☘️#10】群馬・伊香保 台湾仏教の寺カフェで台湾グルメ🥤

こんにちはジャスミンです

今回は群馬県伊香保温泉近くにあります
【台湾仏教 佛光山法水寺】に参拝に行きました。と言いたいのですが…はじめは台湾グルメが目的でした
台湾人の僧侶様?からご丁寧に説明をして頂き色鮮やかな装飾品、仏具の数々を拝見しているうちに台湾仏教に魅せられて本殿に何十分いた事か(笑)
群馬に居ながら異国の雰囲気に触れることができ
安易に海外旅行に行けない今だからこそ
観音様や台湾人の優しさに触れ身も心も胃も癒されてまいりました。

伊香保温泉にお越しの際は是非、異国の仏教に触れてみるのもオススメです👍
ちなみに拝観料は無料です。

#ぐんま #伊香保 #神社仏閣 #台湾スイーツ
#台湾仏教 #佛光山法水寺

グルメカテゴリの最新記事