【タカラ塗料】倉庫をリノベしたオシャレすぎるカフェで1日で車を全塗装した【DIY】

【タカラ塗料】倉庫をリノベしたオシャレすぎるカフェで1日で車を全塗装した【DIY】

愛車もだいぶくたびれてきたし、全塗装してみようかなでも結構お金かかかるしなあ。
と、おなやみの皆さんタカラ塗料ってご存知ですか?
ハケやローラーで塗ってもムラになりにくく、カラーバリエーションも豊富でDIYの強い味方。
塗装経験がなくても要点を抑えれば気軽に塗ることができます。
今回は伊奈の愛車をエブリイを塗装してみました。
これから挑戦してみたいと思っている方の参考になれば幸いです。

ハケとかローラーはコストコで買いました。

今回場所を特別に提供してくれたミーティングハウスさん
(※通常場所のレンタルは有料でも行っておりませんので、問合せしないようにお願いします。)
古い倉庫を改装して作られたバチくそオシャンティなカフェ
インスタ映えしまくる最強スポットをなぜかお借りしました。
オーナーの猪苗代さんは伊奈さんのライバルらしいので今後どのような展開を見せるのか楽しみですね。

タカラ塗料
https://brush-carpaint.com/

ミーティングハウスのインスタグラム
https://www.instagram.com/meeting__house/

フロンティアのインスタグラム
https://www.instagram.com/the_frontier/

#タカラ塗料 #全塗装 #エブリイ #DIY #カフェ #キャンプ

映えカテゴリの最新記事