【鶴橋】知らないと絶対分からない平日限定カフェhuit

【鶴橋】知らないと絶対分からない平日限定カフェhuit

アンニョン!
久しぶりの隠れ家カフェです!
今まで紹介した中でも過去一レベルで知らないと行かないカフェです。

隠れ家レベル★★★★★

鶴橋駅から徒歩4分ビルの中にある、看板も出ていないカフェです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カフェ huit】
https://instagram.com/huit_cf?utm_medium=copy_link

私はお店の方(事務員/カフェ店員)と喋り倒して帰りました^^
ちなみに1Fのガレージがhuitさんの会社、建築資材置き場です!!

◎鶴橋コリアンタウンに行った帰りに!
◎ちょっとコーヒー飲みたいなぁ…って時
◎環境を変えて勉強したい時
◎とにかくカフェ好き!

事務所兼カフェなので平日のみの営業です🙇‍♀️

広々とした空間でゆっくり自分だけの時間を過ごす事ができます。
(個人的な希望はこれからサンドイッチとかケーキとか、ちょっとつまむ物があったらもっと嬉しいなぁ☺️)

【私のインスタ】
https://instagram.com/mai.elf2?utm_medium=copy_link

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鶴橋
#カフェ
#穴場
#huit
#ユイット
#鶴橋コリアンタウン
#隠れ家カフェ
#カフェ好き
#カフェ巡り

お仕事依頼は下記のアドレスにお願い致します ↓↓↓
〜BitStarアカデミー所属〜
academy@bitstar.tokyo
アカデミーMAIMAI担当者宛て

穴場カテゴリの最新記事