【コスパランチ!】岡山大学構内にあるオシャレカフェのランチが素敵すぎた!美味しさ◎ コスパ◎ 雰囲気◎ 大満点丸! #今日も彼女が愛おしい☺️ #岡山グルメ #岡山ランチ

【コスパランチ!】岡山大学構内にあるオシャレカフェのランチが素敵すぎた!美味しさ◎ コスパ◎ 雰囲気◎ 大満点丸! #今日も彼女が愛おしい☺️ #岡山グルメ #岡山ランチ

この動画が良かったよ!参考になったよ!ぴーちゃんが可愛かったよ☺️という方は、
チャンネル登録&高評価👍よろしくお願いします🙇‍♂️

こんにちは!デート記録チャンネルの「とん・こつこつ」です!

本日の動画は、
岡山大学構内にあるおしゃれカフェ『J テラス カフェ』に行ってきた様子です!
店構えからおしゃれな雰囲気漂っているお店にドキドキしながら行ってきました☺️
内装から料理が乗っている器まで全てがおしゃれ極めてました!
ぜひ皆様もいってみて下さい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『今日の作文』

この日のデートは強風の中、行われました。
お昼頃からノソノソと起きてゆっくり準備して出発。
岡山駅までやって来て岡山大学周辺までお散歩しました。
強風で飛ばされるんじゃないかという恐怖の中、ぴーちゃんが飛んで行かないようにと、手を繋いでお散歩してにゃーさんはとっても幸せでした☺️
ランチを食べた後はシティライトスタジアムの中にあるミュージアムをフラフラして、奉還町にあるONSAYA Coffeeでゆっくりコーヒーを飲みました。
そうそうONSAYA Coffeeに漫画が置いてあって初めてHUNTER×HUNTERを読んだら一瞬だけハマりましたとさ☺️

にゃーさん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

📸とん・こつこつのインスタはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/ton_kotsukotsu/
🔎 @ton_kotsukotsu

岡山グルメ 岡山 岡山ディナー 岡山観光 
岡山カフェ 岡山おしゃれ 岡山駅周辺
カップルユーチューバー カップルチャンネル 

#岡山 #岡山グルメ #カップルYouTuber #ブイログ

グルメカテゴリの最新記事