vlog #9(高校の友達,カラオケ,ランチ,大宮ランチ,子連れランチ,勉強vlog,カフェ巡り,スタバで勉強,大学の友達,イタリアン)

vlog #9(高校の友達,カラオケ,ランチ,大宮ランチ,子連れランチ,勉強vlog,カフェ巡り,スタバで勉強,大学の友達,イタリアン)

勉強vlog。
今回は、いつもより長めに動画を撮りました。
私がひたすら、勉強しているところ。

高校時代の部活の友達と会って
ずっと喋ってた日。
本当に、その当時に戻れる気がして
楽しくてしょうがない!!

また別の日に、大学時代のアルバイトが一緒だった友達と呑んできた。
地元のイタリアンレストランに行ったんだけど
美味しかったし、なによりもおしゃれだった!

明日から、ホカンスしに行くから準備しなくちゃ。
次のvlogは、ホテルvlog!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

留学を控えた、元大手広告代理店
現在フリーターの日常です。
現在は、少し働きながら英語の勉強をしています。

「BTS」「TWICE」「平井大」が好きです。
買い物、カフェ巡りも大好きです。

2022年3月に、カナダ・トロントに留学にいきます。その時に留学の記録として、YouTubeにUPしたくて練習のために撮り始めました!

人生で初めて日常を記録していくので、まだまだ見苦しい部分もあるかと思いますがよかったら最後まで見ていってください。

留学までの残り約3ヶ月なので、
これからたくさんYouTubeの勉強して
留学生活をお見せします ^^

▶︎Instagram
https://www.instagram.com
▶︎メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/407430002/

#vlog#留学#ひとりの時間#実家暮らし#カフェ巡り#BTS#TWICE#平井大#勉強#勉強vlog#買い物#shopping#素人

ランチカテゴリの最新記事