美味しい、スイーツの誘惑で😋#スイーツ#カフェ#グルメ#港屋珈琲伊賀店 港屋珈琲へ寄り道したら・・😁#フルーツパーラー

美味しい、スイーツの誘惑で😋#スイーツ#カフェ#グルメ#港屋珈琲伊賀店 港屋珈琲へ寄り道したら・・😁#フルーツパーラー

#スイーツ#フルーツパーラー#港屋珈琲#コーヒー#グルメ#港屋珈琲伊賀店
何時もの休日の午後の3時、今日は、余り普段それ程行かない「港屋珈琲」へ、とてもウマい、スイーツの「オカブラウン」=まぁ、パンケーキですが、😆フルーツが一杯のっていて、美味しく頂かせてもらいました❗😋
今回、このオカブラウンには、レギュラーサイズとミニサイズの2種類の大きさと、クリームが、アイスとホイップ(生クリーム仕様)が有り、個人的には、ホイップクリームがオススメです❗何故か?というと、ご存じのように、アイス版は、早く食べないと溶けて来てドロドロになり、かなり、悲惨な状態になります。🤣ウチの子供が、かなり前に、やらかしました😅
なるべく、ミニサイズにした方が良いでしょう❗😄

グルメカテゴリの最新記事