【VLOG】カフェ巡りを楽しむ、福岡帰省。〔 Fukuoka cafe 〕

【VLOG】カフェ巡りを楽しむ、福岡帰省。〔 Fukuoka cafe 〕

※この動画はプロモーションを含みます。

大変申し訳ございません🙇‍♀️
本日中に動画を投稿する予定が、明日の9時に設定しておりました💦

皆さまにお知らせです。Instagramでもお知らせのストーリーを投稿しましたが、2022年中に小さなオンラインショップを開きたいと思っています🌷
お店の詳細はまだ秘密ですが、お店の名前だけ先に公開させて頂きます。
「pilvi(ピルヴィ)」フィンランド語で「雲」という意味です。そして現在instagramでは「mao」Yutubeでは「映画の登場人物」として活動していますが「sumu(スム)」という名前に統一します。「sumu」はフィンランド語で「霧」そして、日本語の「住む」にかけて「sumu」にしました。
お店の名前をなぜ「Pilvi(ピルヴィ) 」にしたのかなどは、また改めて動画を撮影しようと思っております。
最後に、今までのYoutubeの動画のサムネイルを一新し新しいデザインに変更します。

ずっと夢見ていたショップ開業をお知らせ出来ることをとても心嬉しく思います。

改めて「sumu」をよろしくお願いいたします。

sumu

◯Instagram

https://instagram.com/scene_de_film?igshid=e42c9z8kz29t

↑YouTubeのお知らせや、日常、好きなものや好きなことをひっそりと載せています。

カフェ巡りカテゴリの最新記事