[vlog]#38 海近!メルセデスベンツ併設カフェがお洒落すぎた!【MercedesBenz/千葉県浦安市/おすすめカフェ】

[vlog]#38 海近!メルセデスベンツ併設カフェがお洒落すぎた!【MercedesBenz/千葉県浦安市/おすすめカフェ】

【タクマトレオン】

◼︎VLOG#38 〜千葉県浦安市〜

本日は千葉県浦安市編!

天気がいい日は東京都内から出て、海近に行きたくなるアラサー男子2人😎🏝

こっちの方面行く時は道中でディズニーランドが見えるから気分が高まってしまう笑

今回の目的はベンツを買う!!!!

のではなくベンツに併設してるカフェ「lLAUMELIA」とその付近にあるおしゃれカフェ「LITTLE BY LITTLE」、「日の出海岸 遊歩道」に行ってきました〜!

ベンツ併設カフェだから、ベンツオーナーしか行かないのかな?富裕層以外お断りなのかな?と思ったけど、全然誰でも入れた😅(そりゃそうか)
しかも東京都内と違って休日なのにそこまで混んでなくてすぐ入れたからラッキー!

もちろん併設だからベンツもたくさん飾ってあって、今のC200もかっこいいけど、いつかはゲレンデに乗りたいなぁ。ってなったよね🤣桁が変わってくるからお金貯めないとなぁ笑

ゲレンデでキャンプ行ったら映えること間違いなしだよね笑

まだまだアラサー男子は映え命でした😅

#メルセデスベンツ #千葉県カフェ #インスタ映え

◼︎Instagram
takuma⇨ http://Instagram.com/___999__tt
leon⇨ http://Instagram.com/xx.l_eolv.xx

◼︎Twitter
takuma⇨ https://twitter.com/___999__tt

映えカテゴリの最新記事