【都内ペット可レストラン】モッツァレラチーズ専門店行ってきた🐾

【都内ペット可レストラン】モッツァレラチーズ専門店行ってきた🐾

西新宿にあるペット可レストラン「オービカモッツァレラバー西新宿」に行ってきました🐾
天すけとは何度も行ったことがあるのですが、モッツァレラチーズの三種食べ比べから始まり、チーズ専門店ならではのメニューがズラリ!
初めて食べた黒トリュフピザが絶品でした!

チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/channel/UC-jk6ojGlZNGSQn5i6NKovg

天すけを家族に迎えたエピソードはこちら

東京都在住の柴犬、天すけです!
2020/6/27に栃木に爆誕、その年9月に我が家にやってきました。
最初はトレーナーさんに「勝ち気な性格ですね。しつけ、頑張ってください!」と言われたくらい強めの子犬でしたが、少しずつコミュニケーションをとることができるようになり、今ではドッグランやドッグカフェ、ペット可ホテルへのお出かけもできるようになりました!

柴犬の日常、ペットとのお出かけ情報について、発信していきたいと思います。

インスタグラムは毎日更新
@kuroshiba_tensuke

自分の動画のタイトル
アクセスを集めたいサイトなど→URL

動画の説明(できるだけキーワードを多く入れて、長く)

【関連動画】
犬のお昼寝動画(へそ天)

あーもうダメだ眠たい…【子犬】

飼い主が帰ってきた!興奮しすぎてちょっと危ない

#shibainu #shibalove #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる暮らし

ペット可カテゴリの最新記事