千葉カフェ/流山おおたかの森 ランプに包まれる夜パフェ専門店

千葉カフェ/流山おおたかの森 ランプに包まれる夜パフェ専門店

こんにちは ぽっちベイビーです

いつのまにか関東地方梅雨入りしていたんですね

どうりで雨が続くと思った…

毎月のトリミングデーみなさんはどう過ごされていますか?

私はカフェでランチをするのが楽しみです♪

いつもはランチタイムにお気に入りのカフェに行くのですが

今回はティータイムに気になっていた夜パフェ専門店へ行ってきました

夜パフェ専門店 VIGO(ヴィーゴ)
 千葉県流山市おおたかの森西1-9-7 2F
 営業時間13:00~24:00

Instagram・・・@pocchibaby
弱虫なポメラニアンのぽっちと過ごす日々

動画編集
 InShot/vivavideo/powerdirector

BGM:MusMus
DOVA-SYNDROME ぶらりとお買い物/ゆうきわたる

ランチカテゴリの最新記事