【N-BOX車中ランチとカフェ】秘密基地で大人のおままごと遊び/サンジャンジャンのヘルシーランチ作り

【N-BOX車中ランチとカフェ】秘密基地で大人のおままごと遊び/サンジャンジャンのヘルシーランチ作り

ぽむです(*´ω`*)

梅雨に入ってから、ますますおひさまが見れない今日この頃。
この日は貴重な晴れ間だったので、いそいそと車中カフェの準備をしてドライブがてら出かけました。

晴れの日のドライブは気分がよくてテンション上がります🚙💨

車内の秘密基地におままごとセットを準備したら調理開始!
しかし、前回の数々の大失敗が尾を引いてしまっているようで…。
簡単に調理できるようにと下ごしらえしてきたのに、いつも失敗せずキレイに仕上がる温泉卵が固ゆで状態になっていました(´;ω;`)ウゥゥ

なにかやるときは、私の中で何かが起きているようで・・上手く発揮できないことが多いのです。
そう、本番で何かやらかしてしまうタイプ。
またやってしまいました💦

でも、〇十年ぶり?のおままごとは、いつも以上に童心に帰って楽しむことができました。

子供の頃って何を見ても何をするにも楽しくて新鮮でキラキラしていて・・そんな子供のキラキラフィルターを大人になっても失いたくないです。

大人になるにつれて新鮮味も楽しみも、どんどん薄れていってしまいがちですが、色褪せフィルターを取っ払いながら、これからの人生、色褪せることなく色鮮やかな世界で生きていきたいです。
ぽむおばはん、これからもずっとアオハルしますっ(笑)

そして、アオハルを楽しむためには健康でないといけませんよね。
病気になって入院して、心の底から健康のありがたさや食生活の大切さが身に沁みました。

若い時とは違って、どんどん変化していく身体や体調。
好きなだけ食べて遊んで飲んで・・そんな生活をすれば、すぐ体が悲鳴を上げます。
そんなこと分かってるよって思っていたけど、実は全然わかっていなかった自分。
入院中に自分を見つめ直し、病室で深く反省会していました。

それからは自分の年齢と身体に向き合い、生活習慣と食生活の改善で、今は体重も10㎏減って身も心も軽くなり、体調はすこぶるいい調子です(*´ω`*)

それでは、また次の動画でお会いしましょうヾ(。・ω・。)
励みとなりまので、よろしければチャンネル登録・高評価お願いいたします👍✨

ランチカテゴリの最新記事