tokyo vlog | 一日中東京で過ごす充実した1日 | 都内カフェ | 都内グルメ | 美容室 |表参道 | 原宿

tokyo vlog | 一日中東京で過ごす充実した1日 | 都内カフェ | 都内グルメ | 美容室 |表参道 | 原宿

#vlog #都内カフェ #tokyo #東京vlog #カフェ巡り #都内カフェ巡り #tokyovlog #東京vlog

今回は一日都内で過ごした日をvlogにしました!
行きたかったお店が閉まってたりと、グダってしまってすみません🙇‍♂️
次はもっと見やすく、皆さんに楽しんでもらえるvlogを作ります!

いやぁ、改めて動画を作る難しさと楽しさを実感する日々です。
決まった周期で見応えのある動画をアップするクリエイターの皆さんに脱帽です🧢

最近ハマっていることは、ワンピースのアニメを見ること(ロビンが仲間になったところまで見ました笑)です!
チェンソーマンも面白かったな!
アニメはラブコメとか好きなのですが、浅いのでおすすめがあったらジャンル問わず教えてくれたら嬉しいです!

動画の中でちょびっと出てきたお気に入りのバンド【#TENDOUJI】ですが、同じ地元の先輩なんです!!歳は10こ近く離れてますが!
いくつ歳を重ねても、好きなことを追求する人達はフレッシュで輝かしいです。自分もそんな大人になるぞ!
色んな曲聴きますが、主にバンドが好きです!
ジャンル問わずおすすめの曲あったら教えてください👍

最近は寒くなってきて、体の不調も出やすい季節がやって来ましたね😭
皆さんもお身体に気をつけて、楽しい日々を送ってください!

嫌なことが起こったら、このチャンネルのコメントで発散しちゃってください!
コメントを見るのが大好きなので、一人一人に丁寧にお返ししたいです☺︎︎︎︎
くだらないコメントもじゃんじゃん下さい笑かしてください待ってます(^-^)

長々と失礼しました!

もっとお金用意して次は爆買いするぞー!!

—————-
密かにInstagramもやってます✌️

https://instagram.com/roudoukijunkantokusho_rouki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大好きなアメリカントイ、音楽、ファッション等載せていく予定です!
気になってくれた方は是非⬆️

—————-
使用楽曲

Mathew Rodriguez: Skip To The Present

https://app.hellothematic.com/song/11034

グルメカテゴリの最新記事