【広島のおすすめスポット】ワンコと泊まれる温泉宿/棚田が絶景な穴場カフェ/ビールスタンド重富/レストランカリブ

【広島のおすすめスポット】ワンコと泊まれる温泉宿/棚田が絶景な穴場カフェ/ビールスタンド重富/レストランカリブ

数ある動画の中からちわらんどをご視聴
いただきまして本当にありがとうございます♩

今回は
JR西日本のサイコロきっぷというものを
興味本位で応募した結果
なんと確率1/36の1番大当たりの博多行きが
当選しました!!

ですが、、、このくじを引いたのが
今の愛犬のにこがうちにやって来る前でして
にこを迎え入れることが決まって
大阪→博多までの時間は負担に
なるかと思い、途中の広島に下車をして
広島旅行に変更することにいたしました☆

今回は新幹線とレンタカーで
広島旅行を楽しみました( •̀ .̫ •́ )

広島は安芸の宮島など何回か訪れては
いるのですが今回は子犬もいるので
ゆったりのんびりドライブを楽しみながら
絶景カフェ巡りや、広島ならではの観光

また愛犬と泊まれる温泉付きのお部屋に
宿泊して広島を満喫いたしました!!

絶景カフェの1つは
アメリカCNNが選んだ
日本の最も美しい場所31選に選ばれた
スポット☆

井仁の棚田にあるカフェです!
こちらは穴場的なカフェですが
すごくオススメです!

そして2つ目は目の前に海が広がる
レストラン☆こちらはカフェでも
利用ができ、海の目の前のドッグラン
も気持ち良かったです☆

どちらのカフェも地元の方にも
人気だそうです♩

広島駅に戻ってから時間に余裕が
あったのでちわらんどの嫁
あーちゃんがずっと行きたかった
ビールスタンドに立ち寄りました!!

旦那のみーさんはお酒が飲めないので
新幹線の待合室で、にこと新聞読みながら
待っておくよ?と言ってくれたので
念願のビールスタンドで
美味しい美味しいビールが飲めることに♩
こちらは広島に生ビールを広めた方の
伝承のお店です!すごいですよね!

よろしくお願いします(*´∀`*)

今回訪れた場所やお店

広島城

Caff’e Ponte ITALIANO カフェポルテ さん

平和記念公園

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 さん

リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean さん

井仁の棚田 

棚田カフェ イニミニマニモ さん

レストラン カリブ さん

あなごめしうえの さん

ビールスタンド重富 さん

紹介チャンネル
おかわりフリーダムさんはこちらから
https://youtube.com/@okawari-freedom

ちわらんどInstagram
https://instagram.com/chiwa__land?igshid=6qw6f37f4f19

ちわらんど他動画

山口車中泊旅

小豆島車中泊
https://youtu.be/bW
岡山県車中泊旅

どこでもきっぷで4県を巡る2日間弾丸旅

香川車中泊旅

私達が好きな動画

なぞ谷Channelさん

ロージーTVさん

Kabu tabiさん

トッキーチャンネルさん

軽バン生活さん

#広島#広島ランチ#観光#グルメ

穴場カテゴリの最新記事