【バリ島】お洒落カフェ&ビーチクラブ W hotel WOOBAR

【バリ島】お洒落カフェ&ビーチクラブ W hotel WOOBAR

今回の目的は、お洒落なカフェNEON PALMSとW hotelにあるWOOBA®️

ホテルからはGrabタクシーでカフェまで行きました

インスタ映えのカフェで有名な所みたいで、本当に映えました😊
お茶しに行ったので、ガッツリ食事はしなかったのですが美味しかったですよー
ドリンクは、ちょっと苦手な味だったんですけど…最後まで飲み干しました

カフェの目の前にあった、ワインショップにも行ってみました
ここのエリアは、お洒落カフェがいっぱいあるみたいで😊行ってみたいカフェが沢山ありました

カフェから歩いてWホテルまで行ったのですが、歩いては行かない方がいいかもです😓
めっちゃお洒落なホテルで、ビーチクラブのWOOBARは、サンセットを見るのに本当におすすめです

スタッフの方もめちゃくちゃ親切で🥰
素敵な席にも案内してもらえてラッキーでした

ピザもサテも美味しかったです
時間が早かったので…サンセットまで待てなかったです…😭暑くて…若干熱中症っぽかったです😅

映えカテゴリの最新記事