vlog #54(遊園地,カナダ留学,カフェ巡り,勉強垢,海外カフェ,日常,インスタ映え,バレエ公演,勉強vlog)

vlog #54(遊園地,カナダ留学,カフェ巡り,勉強垢,海外カフェ,日常,インスタ映え,バレエ公演,勉強vlog)

ずっとずっと楽しみにしていた、バレエの公演を見に行ってきました。
小学校3年生から、約6年くらい習っていたので
小さい頃から母とバレエの公演を見に行くのが大好きでした。
少し、綺麗な格好をしていつもと違うメイクで
公演を見に行って、言葉には言い表せないほど素敵でした。

演目は、くるみ割り人形です。
カナダのナショナルバレエ団の公演を、カナダの地で
見ることができて本当に幸せな1日を過ごしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/_yewqi_

現在留学中の、元大手広告代理店の営業マン。
そんな私の日常です。

カナダ・トロントに留学中です。
1年しかないかけがえのない時間を記録するために
YouTubeデビューしました。

人生で初めて日常を記録していくので、
まだまだ見苦しい部分もあるかと思いますが
よかったら最後まで見ていってください。

#カフェ巡り#語学学校#学生#TWICE#vlog#大人の留学#Shopping
#toronto#canada#留学生#カナダ留学#トロント留学#コロナ禍#카페탐방#카페#카페쇼#유학#토론토유학#유학생#브이로그
#students#internationalstudents#日常#studywithme

映えカテゴリの最新記事