【旅行vlog】韓国グルメを食べ歩き🇰🇷/絵本の中のようなカフェで過ごす☕️/北海道に帰れなくなる新婚夫婦

【旅行vlog】韓国グルメを食べ歩き🇰🇷/絵本の中のようなカフェで過ごす☕️/北海道に帰れなくなる新婚夫婦

#新大久保 #食べ歩き #新大久保グルメ #韓国 #観光 #でりかおんどる #カフェ #韓国カフェ #羽田空港

こんばんは😊
東京旅行最終日は新大久保に行ってきました🇰🇷

食べ歩きも韓国も大好きなので楽しさしかなかったです✨いたるところに食べ歩きのお店があり、コスメショップもたくさんあって楽園のようでした💄

お洒落なカフェもたくさんあり1日では足りなくて、また絶対来たいと思える場所です☕️

今回の旅行では緊急事態もあり、驚きでしたがそれも今になっては良い思い出です🥹

今年も私たち夫婦らしくのんびり気楽に過ごせた一年になりました🦭
来年もそんなのんびりした暮らしを届けられるように2人で楽しんでいきたいと思います!

今年一年ありがとうございました☺️来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

グルメカテゴリの最新記事