【オタ活vlog】広島市内でオタ活カフェ巡り!かわいいとおいしいを求めて歩く日【あんスタ】

【オタ活vlog】広島市内でオタ活カフェ巡り!かわいいとおいしいを求めて歩く日【あんスタ】

おはようございます!るあのちゃんです!!
このチャンネルではコスプレ・工作・旅行など
自分なりのオタ活を発信しております💙

今回は地元・広島でオタ活するvlogです🌸
vlog投稿は遠征してのものばかりでしたが
今回は地元のフォロワーと一緒に
地方でも可愛くて楽しいオタ活できる!と
アピールするため広島市内からお届けします。

広島の方もそうでない方も、
こんな市内中心部の巡り方もあるんだ!と
参考になれば幸いです。

◎広島市内の電車
市内線は100mも離れてるか??ってくらいの間隔で
停車駅がある電車 運賃は並の地下鉄くらい
1日の平均乗客数は日本一 いつも人がいる電車

◎広島中心部のアニメグッズ店事情
アニメイトビル(メイトとらしん・メロブ)以外は
大手町のブックオフかかろうじで
サンモールのボークスはもうあんまり…かも
とらあなもソフマップも明輝堂も…もうない…シクシク
ゲームセンターはたくさんあるよ!

____________._.___________

Special Thanks!

ゆうなちゃん(kawagsan._)
付き合ってくれてありがと〜!
ティカ3決まったね♡行こう♡

____________._.___________

Twitter … @ruanonono (コスプレ)
来週の広コミ参加します〜!準備中

instagram … ruanonono (オタ活関係)
今回のオタ活の写真たくさん載せました!
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=8lzywshugbpc&utm_content=3t6q39n

コスプレイヤーズアーカイブ … 367822
あまり動いてませんが昔の写真logなど
https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=367822

プロフカード …
https://profcard.info/u/kOBaQiy1OfRUgoBs510kFHgf5Uq1

このチャンネルでは工作・コスプレ・旅行など、
自分なりのオタ活について発信していこうと思っております!
チャンネル登録よろしくお願いします!!

____________._.___________

お借りしたBGM:ぽるぽるMusic様

【フリーBGM】 Electro swing piano 「風のやすみ場所」 【雑談/ゲーム実況/ライブ配信/作業用/まったり/ほのぼの/かわいい】kawaii music

30分耐久【フリーBGM】Easy listening 「星はなび」 【雑談/ゲーム実況/ライブ配信/作業用/まったり/ほのぼの/かわいい】kawaii music
https://www.youtube.com/watch?v=5SA2IYZDUQU&t=208s

カフェ巡りカテゴリの最新記事