【横浜駅近辺】映えパフェ!Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERY

【横浜駅近辺】映えパフェ!Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERY

本日は【Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERY】の投稿です♡

こちらのお店が気になった方、ぜひ❤️マークでコメントしてね!

2022年9/30新しくOPENしたばかりの映えるパフェ専門店♡

我が家の超行きつけカフェであるUNI COFFEE ROASTERYさんが手がける新店舗です☺️

開店時間とほぼ同時に到着しましたが既に5組ほどの列が!

折角なのでパフェとフレンチトーストを1つずつオーダー💕

サーモンエッグベネディクトのフレンチトーストはたっぷりのったタルタルにサーモンとポーチドエッグの相性が最高でかなり美味しかったです♪

お目当てのパフェは季節限定の栗のモンブランパフェをチョイス❣️

トッピングのバランスが良くて食べやすい!
ちょっと大人のモンブランクリームにさっぱりラズベリーが効いて絶品でした😊

一つずつ丁寧に手作りされているのでお時間に余裕がある時の来店がオススメです♪

明日詳しく投稿します!

■基本情報
店名:Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERY

住所:横浜市西区南幸1丁目3-1 横浜モアーズ8F

アクセス:JR横浜駅 徒歩約1分

営業:11:00 am – 11:00 pm
(L.O. フード9:30 pm、ドリンク 10:00 pm)

子供:可

*正確な情報は公式HPをみてね

参考になったら『いいね👍』
感想があれば『コメント🗣』

してください!

-—⚓︎ ———⚓︎ ———⚓︎ ———⚓︎ -—

このアカウント(@yokohamabaywalk) はネット検索できない
横浜の活きた情報を毎日配信中
.

🚢期間限定イベントや新店舗情報
🚢話題のカフェや地元の穴場パン屋
🚢横浜の観光スポットのまとめ情報

横浜が好きな方は是非フォローしてね👇
-—⚓︎ ———⚓︎ ———⚓︎ ———⚓︎ -—

#salondeparfait
#サロンドパルフェbyunicoffeeroastery
#unicoffeeroastery
#ユニコーヒーロースタリー
#横浜駅グルメ
#横浜駅カフェ
#横浜駅西口
#横浜カフェ
#横浜スイーツ

映えカテゴリの最新記事