韓国のカフェご飯のクオリティよ…新しくて綺麗な映えカフェで朝ご飯!パン・ケーキ・スープ好き必見【モッパン】

韓国のカフェご飯のクオリティよ…新しくて綺麗な映えカフェで朝ご飯!パン・ケーキ・スープ好き必見【モッパン】

みなさーーーーーん!!!
ハイキュー!!のアプリが出ましたよー!!
(動画全然関係なくてごめん)
フレンド申請してくれた人ありがとうね!!!
全く推し出ないけど!!!
でも楽しいね!!!!!!!!

さて、このカフェなんですけど
私大好き。
編集しに行くのもいいし
絵を描きに行くのにもいいし
ただ座ってるだけでもいい。

私もミスターもハリース好きなんだけど
本当に座ってスマホで漫画読んだり
ipadで絵描いたり
本読んだり
一緒にいるけど
各自の時間を楽しむの。
まじで周りから見れば
「家でやればよくね?笑」
ってなるんだけどそれがうちらの
ぷちデートです。
(ちな2人ともB型)
(↑これで納得↑)

ケーキ美味しかったから
本当に食べてみて〜!!
甘いけどしつこくなくてまる。

来週から韓国暖かくなるみたいで
本当ウェルカム春。

#かおる #kaoru #朝ご飯 #カフェ

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

映えカテゴリの最新記事