旅CAFE Tricheトリシェ 札幌 カフェ 5月限定プレート 札幌市豊平区 可愛いカフェ インスタ映え

旅CAFE Tricheトリシェ 札幌 カフェ 5月限定プレート 札幌市豊平区 可愛いカフェ インスタ映え

こんにちは、ゆずです!
▼インスタに遊びに来て下さい! 
https://www.instagram.com/sapporocafe_yuzumama 
 

▶このチャンネルでは↑インスタにあげたものを
引っ張ってきているだけなのですが💦
最近カフェ活を始めたばかりで写真の撮り方、
動画の作り方など絶賛修行中の身の為
作りがへたくそです。
 
 
だんだん上達できることを夢見て
これから頑張ってあげていきますので
みていただけたら幸いです。

https://www.instagram.com/cafetriche
初めて伺いました!
お店はとにかく可愛いかった✨
 
 
5月限定メニューという
▶︎抹茶のチーズケーキ
▶︎雪見だいふく
▶︎三色団子🍡
▶︎黒蜜
セットで800円

甘✖️甘だったので
ブラックコーヒーにしてみる。
でも飲めないから←
お砂糖ミルクは必須!
 
 
抹茶チーズケーキなるものは
初めて食べたけど、
しっとて上品な甘さで
食べやすかった!
 
 
雪見だいふくはシロクマさん
だったんだけど雑にザックリ
きってしまったwww

大変おいしくいただきました!
まだまだ色々食べてみたいので
また行きたいです。
 
 
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

ゆずのほぼ地下鉄沿線上カフェ巡り
https://www.instagram.com/sapporocafe_yuzumama/

ご覧頂きありがとうございます❣️

車の免許がない・小学生の子ども達が
いるので遅くともランチまでに
営業しているカフェを巡っています✨
 
普段の喧噪激しい日常を忘れるひと時を
  
もし気にいった!という投稿ありましたら 
いいね・フォロー・保存
よろしくお願いします

 
カフェ・スイーツ仲間にぜひなってください!
新米の為皆さんの投稿楽しみにしております

#札幌コーヒー #shorts
#北海道カフェ巡り
#札幌喫茶店
#コーヒーのある生活
#コーヒータイム☕️
#北海道カフェ巡り
#札幌カフェ巡り
#札幌リスト
#sapporocafe
#coffeetimes
#アラフォー主婦
#アラフォーママライフ
#札幌市豊平区
#スイーツ好きな人とつながりたい
#スイーツ好きさんと繋がりたい
#sapporofood
#sapporosweets
#카페 #카페스
#札幌ママ
#カフェラテ好き
#カフェラテ大好き
#カフェ活動
#sapporotrip
#スイーツグラム
#なまらグルメ

映えカテゴリの最新記事