【全費用公開】和歌山観光1日目!マグロ解体ショー、カフェ巡り、夕陽の名所まで一挙公開!|インフィニートホテル & スパ 南紀白浜の予想外の残念体験談とは?!

【全費用公開】和歌山観光1日目!マグロ解体ショー、カフェ巡り、夕陽の名所まで一挙公開!|インフィニートホテル & スパ 南紀白浜の予想外の残念体験談とは?!

今回は2泊3日で訪れた和歌山の魅力を全てお見せします!🌸 まずは新大阪から出発、そして和歌山へ!現地でのリアルな出費、そして滞在先のホテルの詳細もしっかり公開します💰

一日目は、途中、〇〇事故で80分遅れて到着した時のテンションと言ったら…😭 でも、遅れて到着した分、電車から見える青い青い太平洋の景色は最高でした!🌊 白浜駅に到着したらパンダがお出迎え🐼 GWは大混雑でしたが、目的地への道のりはスムーズでした🚗

そしてついに到着!「とれとれ市場」です。西日本で最大級の海鮮マーケットで、新鮮な魚介類、干物、塩辛など色々な商品が陳列されていました🐠 更には、串本産のマグロの解体ショーも!その場で切り出した大トロを購入して食べることができます😋

串本は、世界で初めてマグロの完全養殖に成功した地です。そのためマグロの養殖が盛んで、串本マグロはその養殖技術ときれいな海のおかげで大変美味しい養殖マグロとして有名です。

その後は、紀州銘菓「かげろう」の福菱本店で本店限定の「生かげろう」を堪能し、白良浜で砂浜を満喫しました🏖️ 真っ白な砂浜は見ているだけで癒されます。

そして、訪れるべきスポットと言えば千畳敷。夕陽が美しいここは絶対に見逃せません🌅 最後にはちょっと珍しい鯛ラーメンのお店で夕食を楽しんだ後、日が暮れてきました…

そこから、私たちが選んだ高級ホテルへ。部屋のアメニティ、設備、素晴らしい眺めまで、全てが完璧でした。ホテルの詳細については、動画内で詳しく紹介します。

和歌山の旅、あなたも一緒に楽しんでみませんか?😊 是非、視聴・チャンネル登録よろしくお願いします!👍
#和歌山観光 #マグロの解体ショー #インフィニートホテル & スパ 南紀白浜
#千畳敷
#福菱本店
#生かげろう

カフェ巡りカテゴリの最新記事