【東京カフェ】世田谷カフェ巡り★等々力渓谷、日本庭園、尾山台エリア

【東京カフェ】世田谷カフェ巡り★等々力渓谷、日本庭園、尾山台エリア

東京駅からバスで60分、世田谷区は等々力に行ってきました。都会のオアシス・等々力渓谷を散策しながら日本庭園でフルーツサンド、尾山台エリアのおしゃれカフェ、コスパ最強!ジューシーなハンバーグ屋さんで自家栽培の新鮮野菜もしっかり摂れました。

#カフェ巡り
#東京カフェ
#世田谷
#等々力渓谷
#尾山台
#フルーツサンド
#おしゃれカフェ
#おでかけ
#東京カフェ巡り
#ハンバーグ専門店
#しろぺん
#しろぺんさんぽ

   ↓ ↓ ↓
いいね、チャンネル登録もよろしくお願いします。周辺のカフェや立ち寄りスポットなど情報があれば是非教えてください^ ^

これからも、おでかけ動画、
マイペースにUPしてくよー

おたのしみにー☆

ーーーーーーーーーーーー
🐶 しろペン★さんぽ
🦴 公式Instagram開設
🐶 いいね&フォロー、
🦴 コメントお気軽に〜✨

https://instagram.com/shiro_pen_3po?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ーーーーーーーーーーーー
◆しろペンの里親について

羊毛フェルト作家の“asamame”さんです❤︎ YouTube利用についてお伺いしたところ、快く了承してくれました^ ^

かわいいフェルト作品がたくさんあるので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね♪

  ↓ ↓ ↓ ↓
https://instagram.com/asaminmame?utm_medium=copy_link

ーーーーーーーーーーー

カフェ巡りカテゴリの最新記事