【住吉区】喫茶店 カフェ 茶伊夢(チャイム)にて 日替わりモーニング(400円)を頂きました 大阪グルメ 喫茶店グルメ 食べ歩き

【住吉区】喫茶店 カフェ 茶伊夢(チャイム)にて 日替わりモーニング(400円)を頂きました 大阪グルメ 喫茶店グルメ 食べ歩き

偶然に出会えたお店です☺️

リスナーさんから教えてもらったお店にお伺いして取材交渉をしたら撮影・取材NGでして🥺

取材を受けてくれるかどうかは全てお店側の采配ですので納得し・・別の候補のお店に向かう途中で見つけたお店です☺️

撮影許可ありがとうございます😭

お店は創業して6年になるそうな☺️

外側から見ても自分の好きな下町の喫茶店・カフェ風な感じ・・

店内はカウンター4席、2人掛けが7卓とまぁまぁゆったりした空間でした

10時半頃にお伺いしましたが、先客・後客で常連さんが6〜7組ほど

ママさんも店員さんも常連さんも優しい感じで
居心地は良かったです☺️

⭐︎今回頂いた品
日替わりモーニング 400円
(トースト・サラダ・フルーツ盛り・アイスコーヒー)

トーストにはゆで卵を潰してマヨネーズと和えた物を乗せてあって・・めちゃ美味しかったです🥰

サラダには胡麻ドレが掛かっており・・胡麻ドレってほんまに美味しいよね😋

フルーツは6種類(バナナ、パイナップル、スイカ、りんご、オレンジ、ぶどう)でかなり豪華😍

アイスコーヒーも美味しかったですよ☺️

ランチも良さげですし、また行くつもりです☺️

モーニングも日替わりやし、、また行きたいです🥰

皆さんにもオススメですよ!

※チャプターもご活用ください
00:00〜JR我孫子町駅前〜お店の外観など
01:01〜店内の雰囲気
01:26〜注文した品の到着
02:05〜食べるシーン(実食)
07:04〜退店するシーン
07:20〜エンディング

店名
 カフェ 茶伊夢(チャイム)
 
住所
 大阪市住吉区我孫子3丁目13-2
 
地図
 https://maps.app.goo.gl/jB1rfC7WFrhd7WRp7?g_st=ic
 
営業時間
 6:00〜20:00(〜11:00モーニング)
 
定休日
 不明
 
※営業日時に変更がある場合がございます事をご了承ください

アクセス
我孫子町駅出口から徒歩約1分
あびこ駅2出口から徒歩約9分
長居(地下鉄)駅6出口から徒歩約13分

ちゃんねるひろのTwitter
https://mobile.twitter.com/qxq2oc6ixhldesq

ちゃんねるひろのInstagram
https://www.instagram.com/channel.hiro/

#大阪グルメ #食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #喫茶店 #喫茶店巡り #モーニング #料理 #mukbang #gourmet #eatingtour #Japanesefood #孤独のグルメ

カフェ巡りカテゴリの最新記事