[vlog] インスタ映え過ぎるピーチアフタヌーンティー🍑🫖布教されたすとぷりを観る、描く✍️お芋のドリンクで秋を感じる日

[vlog] インスタ映え過ぎるピーチアフタヌーンティー🍑🫖布教されたすとぷりを観る、描く✍️お芋のドリンクで秋を感じる日

中目黒の映えすぎるカフェに行ってきました!めちゃくちゃ良かったのでまた行きたいです🍑
最近、ちょっとずつ気温も下がってきてて秋を感じますね

ずっと気になっていたんですが、スマホで色調補正した動画を見ても良い感じに補正できたなと思うんですが、テレビでみるとコントラストがエグくてビカッ!ってうちのテレビでは、なってしまうんですが、皆さんのデバイスではビカッとなった色味していますでしょうか?教えていただけると幸いです🙇‍♀️

カフェ☕️
オートクチュールカフェ中目黒
https://g.co/kgs/yng7FV

instagram🎨
イラストアカウント Illustration account
https://www.instagram.com/bon.8022/

Oneul🎵
Miracle Morning
youtu.be/kjnfmK0tqwQ

Lemon pound cake

nice to meet you

Ginger Pudding
youtu.be/m4dmRgIua9c

#おうちカフェ #vlog #アフタヌーンティー #インスタ映え #シャインマスカットタルト #簡単レシピ #すとぷり #さとみギャラリー #ハロウィン

映えカテゴリの最新記事