【vlog】2泊3日韓国旅行🇰🇷グルメ・カフェ・ショッピング|東大門・弘大・明洞|オタ活 브이로그 ブイログ

【vlog】2泊3日韓国旅行🇰🇷グルメ・カフェ・ショッピング|東大門・弘大・明洞|オタ活 브이로그 ブイログ

ご覧いただきありがとうございます♡♡

久しぶりに韓国旅行に行った時のvlogになります!

ここからは参考程度なのですが、
私は今回trip.comさんから飛行機とホテルセットで予約して、飛行機とホテルで1人5万円ほどでした!
今回利用したホテルキングスタウン東大門さんは、日本語が分かるスタッフさんがいらっしゃって、楽に手続きできました!チェックインチェックアウトは機械でセルフでやる形ですし、韓国初心者さんにもおすすめです!
両替はやっぱり明洞の大使館前がレートが良いと思います!(私は東大門で両替しましたが)

拙い動画ですが、暖かい目で見ていただけると幸いです♡

#theblog #더비로그

グルメカテゴリの最新記事