美松運送 藤岡グルメ 和カフェ「初雪堂藤岡店」オープン 多彩な創作料理を提供 ILOVE藤岡市 物流業 運送業 倉庫業

美松運送 藤岡グルメ 和カフェ「初雪堂藤岡店」オープン 多彩な創作料理を提供 ILOVE藤岡市 物流業 運送業 倉庫業

群馬県藤岡市から、こんにちは!美松運送です。
藤岡グルメ 和カフェ「初雪堂藤岡店」がオープン 多彩な創作料理を提供 ILOVE藤岡市
前橋の赤城県道沿いにある古民家をリノベーションした人気の和カフェ「初雪堂」の藤岡店が市内の中大塚地区にオープンしました。初雪堂はインスタや口コミで話題のお店!藤岡店も本店同様に和・洋食を合わせると80種類に上るメニュー構成!和風の佇まいが特徴的で、とってもくつろげる雰囲気です。スイーツも充実しています。和風庭園を眺めながらくつろぎの時間を・・・。

美松運送フェイスブックページ
https://www.facebook.com/Mimatsu.unsou/
YouTubeチャンネル「美松運送チャンネル」開設しました。

インスタも見てね!
https://www.instagram.com/mimatsu.fujioka/
物流業界のこと、藤岡市の情報も伝えていきますよ!

「物流業界って、いいな!」そんな風に思ってもらえたら最高です!!

有限会社 美松運送
#食レポ #新店舗

グルメカテゴリの最新記事