【テラス席(18時から店内も)ペット同伴可】アイドル犬に癒される居心地良すぎな「M.N.Y Cafe」さん🐶

【テラス席(18時から店内も)ペット同伴可】アイドル犬に癒される居心地良すぎな「M.N.Y Cafe」さん🐶

今回は心斎橋駅から徒歩約1分の場所にある、
「M.N.YCafe」に行ってきました!

テラス席がペット同伴できて、
18時からは店内もペットと一緒に入れます!
店内に入ると、アイドル犬のラテくんがお出迎え🐶
2023年10月生まれなのでまだまだ小さくて、
動きも子犬ちゃんでとっても可愛い🤍
そらの小さかった時と重ねちゃいました🥹
これからも成長見守りたいです!笑

そして、メニューはパスタとオムライスの種類が豊富で
どれも美味しそうでした!これは通い詰めです😂
ランチには550円で食べられるパスタや、
セットメニューもあってお財布に優しすぎますね👛

デザートに食べた、練乳おいもクロッフルが
大学芋みたいなカリカリのおいもと練乳とクロッフルの
ハーモニーが私の中で大ヒットでした😭✨
デザートのフォンダンショコラも人気みたいなので今度のデザートはそれで決まり👌笑

魅力たくさんなのでぜひYouTubeの動画ご覧ください✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大阪市中央区の情報を発信する【ゆめそらTV】👀

🍭素敵なお店やイベントなどの紹介
🐕ドッグカフェやペット関連のお店の紹介
📗紹介動画とリンクできるマガジンの発行
💌取材させてくださるお店募集中

チャンネル登録やSNSのフォローお願いします🍥

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#犬 #可愛い #大阪 #中央区 #心斎橋 #大阪グルメ #大阪カフェ #ペット同伴可

ペット可カテゴリの最新記事