【韓国vlog②🇰🇷】穴場韓国カフェ🇰🇷☕️/花より団子派の24歳/ベーグルが美味しすぎた🥯

【韓国vlog②🇰🇷】穴場韓国カフェ🇰🇷☕️/花より団子派の24歳/ベーグルが美味しすぎた🥯

1泊2日の韓国旅行 2日目vlog🗓✈️🇰🇷

旅行から期間があくと、
編集するのが面倒くさくなる事が判明🤣
でも前の動画から2週間が経ってたので
急いで編集しました🤭🎞⟡.·

麻谷駅って多分中々行かない場所ですよね?
今回も友達が調べてカフェに
連れてってくれました☕️

ベーグル屋さんは
3か月前ぐらいに出来たばかりだそう…🥯
有名なベーグル屋さんに似てますが、
まだ観光客が居ないので、並ばずに入れて、
とっても美味しかったので、穴場です🤫
もし行く機会があれば行ってみてください👀🫶

プリンのカフェは、地元の会社員が
ふら〜っと珈琲を買いに来るようなお店でした♪
雰囲気凄く良かったです😍

次韓国行けるのは秋ぐらいです🍁🍂
それまでには絶対韓国語上達します📚✍🏻
一緒に頑張りましょう🔥💪

ご視聴してくださったか分かりませんが、
もししてくださってたら、
本当に本当に感謝です。

これからも頑張るのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

#韓国旅行 #vlog #브이로그 #한국여행 #韓国vlog #koreacafevlog #社会人の日常 #韓国カフェ #狎鴎亭 #聖水 #韓国料理 #サムギョプサル #カフェ店員 #パティシエ #4月韓で

穴場カテゴリの最新記事