【日本一贅沢な白いオムレツトーストモーニング】 #東京グルメ #東京カフェ #モーニング #オムレツ #omelette #japanesefood

【日本一贅沢な白いオムレツトーストモーニング】 #東京グルメ #東京カフェ #モーニング #オムレツ #omelette #japanesefood

店名 : プルミエメ
場所 : 代々木公園(東京)

「ちょっとよそゆきの朝ごはん」をテーマとした
贅沢なモーニングが楽しめるお店🍽

今回注文したのは白の鉄板オムレツトーストbaconセット(2000円)と
極厚鉄板チーズトースト単品(1700円)

◎ 白の鉄板オムレツプレート
鉄板で香ばしく焼き上げた3cm厚のトーストに
北海道産の特別な卵を使用した白のふわとろオムレツとベーコンを乗せ
ホワイトチーズソースをトッピング!
季節のデリ&ケール付き

オムレツはオーダー後に
鉄板で丁寧に焼き上げてくれるよ😍

半熟とろっとろ状態のオムレツに
芳醇なチーズの香りとコクが感じられる
クリーミーなホワイトソース、ベーコンの塩味の相性はバツグン✨

◎ 極厚鉄板チーズトースト
鉄板で焼き上げた5cm幅の極厚トーストに
お店特製のブレンドチーズをトッピング🧀

外はカリッと中はふわっふわのトーストに
濃厚なチーズが絶妙にマッチ✨

付け合せのドライレモンバジルの華やかな香りや
ハチミツの甘味を加えると一体感が生まれより一層美味しさが引き立つ逸品

朝から幸せな気持ちで溢れる超贅沢なモーニングでした🤍

メニューはQRコードで読み込み
支払いは現金不可の完全キャッシュレス対応となるので
PayPayや交通系IC・クレジットなど予め用意しておいてね!

東京で贅沢なモーニングを堪能するなら
『プルミエメ』で決まり💕

🏠 東京都渋谷区富ケ谷1丁目6-10 代々木公園ビル 2F
🚃 代々木公園駅1番出口より徒歩1分
💴 現金不可
⏰ 8:00~17:00
㊡ 水曜日

グルメカテゴリの最新記事